letter press plate variations

ご利用方法・お支払い方法

活版印刷のご利用にあたっては、お客さまのニーズに合わせたご利用方法をご提案いたします。以下は、すでにデザインができてからの流れですが、これからどんなデザインにしたいか考えたい場合は、デザイナーの紹介、デザインの請負も行います。

活版印刷には、得意な表現・苦手な表現があります。表現したいデザインを丁寧にお伺いしながら、活版印刷で再現可能な表現を模索いたします。

完全データ入稿

完全データ入稿 ① 打合せ

出来上がりイメージ、紙の種類、版の種類、枚数、納期等のご要望をおうかがいいたします。

※オンラインや、メールでのお問い合わせ・打ち合わせも行っています。

完全データ入稿 ② 見積り

入稿予定の原稿を拝見し、お見積りを作成いたします。

完全データ入稿 ③ 入稿

作成された原稿のご入稿をお願いいたします。

完全データ入稿 ④ 原稿チェック

チェック用データをご確認いただきます。ご要望に応じて色校正とも可能です(費用をお問合せください)。

※印刷の立ち会いも可能です。お気軽にお声がけください。

完全データ入稿 ⑤ 納品

ご来社、または宅配便等にて納品。

※オプション 版のお持ち帰り

ご希望により、版をお持ち帰りいただくことも可能です。
※硬銅版・真鍮版に限らせていただきます。

お支払い方法

bank transfer

銀行振込

cash

現金

cash on delivery

代金引換

credit cards

各種クレジットカード

お問合せ・見積りのご依頼

お電話はこちら
050-3595-2277
受付時間 平日 9:00~18:00

メールフォームでのお問い合わせ:24時間受付 2~3営業日中に返信いたします。

    お問合せ見積りのご依頼

    PAGE TOP